Naoのブログ~日々是新感

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あなたの前にある制限とは

2023-04-16 12:00:00 | 日記
あなたの前にある制限とは?



あなたが今抱えている壁とは何ですか?



それは、ほんのちょっと背伸びするのと同じく



ほんのちょっとの工夫や努力で乗り越えることができることです。



今あなたが抱えている壁は、あなたが、このようにありたいと願って進んできたからこそ用意されたちょっとした課題なのです。



ですので、今上手く行かないなーとか、
こうしておけば良かったのにとか思いますよね。



それは、あなたがちょっと休憩しているから感じるサイン。



一旦立ち止まって、このようにしてみようとか、 こうすればいいとか、ちょっと考えれば必ず解決するもの。



だからこそ、壁のように感じること。



それは、前が見えないからこそ感じること。



だから、制限のように思えてしまうだけなのです。



あなたの感じるまま、あなたの底から湧き上がる思いを大切に。



そして、思ったら行動しましょう。



そうして行くうちに、あなたの前が見えないことが、制限のように感じるだけだったと分かります。



きっと道は開けます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿