Naoのブログ~日々是新感

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帰ってきたあぶない刑事を観て来ました。

2024-09-01 21:00:00 | 日記
こんばんは!😃


今日は映画のお話しです。



4月から8月まで父の介護で、映画を観にいけませんでした。(TT)



で、公開に合わせてどうしても行きたかったのですが、先日やっと、やっと観て来ました
(^-^)!







いやー、冒頭の始まりの音楽から、ラストまで感激🤩しっぱなしでした。
(高校に入った頃からテレビでは毎話欠かさず観て来ましたし、映画も、テレビの再放送も録画して観てましたよ)



まだ、ロングランもあると思っていたのですが、この微妙な時期にやっと映画館に足を運びました。




主演のお二人は何十年経ってもいい味出されているなーと、とても前作から懐かしかったです。(やっぱりスクリーンには、あの、タカ&ユージがいる!)




さて、公開から3ヶ月以上経ちますが、ネタバレはしたくないのですが、この映画を観てワンシーンだけ、一言、ピンと来たので、一ファンの視点から予想を書かせていただきますね。



映画の最後の方で、彩夏が去って行くシーンがありましたが、



あれは、この、あぶない刑事の映画やドラマができるキッカケとなった、例のアメリカで大ヒットした海外ドラマのラストシーンから着想を得たのではと思いました…(想像💭ですが。)



ということは、その後もまだ映画のラストシーンではなかったので、



これは、もしや、あぶない刑事は復活なので次ももしや…と思いながら、最後まで観ていました。




きっとそうなっていかれることを期待して!




さて、(^-^)、
10月26日とは…!!!???


この日に何かがあることを期待致します!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿