Naoのブログ~日々是新感

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夢のお告げ、やっぱりあるんです!

2022-10-03 23:50:00 | 日記

おはようございます(^-^)

ようやく、金木犀の実がなって、外は秋らしくなりましたね。


写真なしですが、

今日は困っていたら、ご先祖様との繋がりか、手助けが来た。というお話です。

先週の金曜日に何気なく見た夢、

正夢になりました。

その夢のメモ↓


9/30. 

知らん女の子が競馬を予想するので、俺もそれに乗る夢


11-6-3,411が中央初戦の地方馬なんとかテイオーがきて、6がファインモーションであと、3,4を選んで当たる!って夢だった。



これ、先週の土曜日の競馬!


何気なく見ていると、地方競馬の騎手の方がゲスト、馬の名前は全く違うけれどね。



そして、閃きは15:35に現実のものになりました。


メモの通りの馬番号がゴールしました。


いやー、正夢って凄いですね!



最新の画像もっと見る