ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

さぁ!自己満足タイムですっ

2020-07-04 01:13:16 | 京阪電気鉄道


さあ。おけいはん、京橋駅の京都方面行のホームにやってまいりました。ここから、京都を目指したいと思います。が。


自分の乗る電車がやってくるまで、じーっとホームで待っているなんてもったいないっ


まさに、「徘徊」ともいうべきなのか・・・、ホームをうろうろしてやってくる電車のお姿をぱちぱち撮りまくりました。


もう、自己満足の世界です。どうか、お許しください


おけいはんが大好きだから、なおさらのこと・・・。できれば、ずーっとホームにたたずんで、写真を撮っていたいところです


ま、そういうわけにもいかんしね。相変わらず、電車に乗るまでが長いですね。次回からがようやく、電車に乗ったお写真となります
では、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿