ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

京阪千林駅から土居駅まで歩いてみた

2017-02-11 23:06:02 | 京阪電気鉄道



千林の商店街をぶらっとした後、京阪千林駅から土居駅まで歩いてみることにしました。



線路沿いの道は、電車を眺めながら歩くことができるのが、何とも、うれしいです。




ほい、お隣の駅、滝井駅にあっという間にたどり着きました。

千林駅のホームから見えていた駅です。ほんま、あっという間。




さらに、てくてくと歩いて行くと、また、街並みの中に電車

ああ、よろしなぁ。






ほい、土居駅に着きました。土居駅に用事があったわけではありません、なんとなくです、この駅まで歩こうと思ったのは。




ちょいと、電車を待つために、ホームで佇みました。



やっぱり、電車をみたら、撮りたくなります、走っている電車を撮るのは、自分のカメラでは無理です…。



待つ時間が楽しいです。なんてことない、お散歩でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿