あががー

どれどれ~~ってのぞいてみて!

京の九条のねぎのグリーンカレー

2023-08-25 22:33:33 | ご注目!quick くいくい☆カレー

1120食目ですー
1120食目は京都のカレー、九条ねぎのカレー

ほんのりと緑色なの、わかりますかーっ
食べてみたけど、ねぎの風味はあまりわからないくらい。
どれだけねぎをカレーに入れたら、カレーが緑色になるのかな?と思いきや、
この緑色はホウレンソウビューレのおかげ???
原材料名を見てみたら、1番目にホウレンソウピューレが書かれてあった

ま、カレーの色のお話はこれくらいにして。
このカレーはとてもクリーミーで食べやすいカレーでした。
カレーだけで、スープみたいにして食べることができそうなくらいのクリーミーさ。
京都でねぎを育ててくださっている方々の愛情がたっぷりと詰まったカレーでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿