シエスタダンススタジオの情報日記です

新しいシエスタダンススタジオのホームページ
https://www.siestadance.com/ 

ドレス展示会と無料贈呈

2018年06月05日 | Weblog

最初の話題は競技会でのこと。

先日京都の競技会で久しぶりにわれらが植村氏と

会いました。その競技会を運営されてましたので、

競技には出場されてませんでしたが、そこで審査員に

よういしてくださったお弁当がかわいかったので、写真にパシャ。

ちなみに、嶌岡―木下組がシニア戦でなんと優勝されました。

おめでとうございます。!!

 

今、シエスタではいろんな試供品を配ってます。

化粧品に歯磨き粉に制汗スプレー等 でもシエスタで

販売してないので、買わされることはありませんので

安心を。では もらっていただいた方々の笑顔です

月曜 夜 初級者クラス(担当井ノ上)のメンバー

ベリーダンスのお友達

ヨガチーム(火曜朝ヨガ)

タヒチアンダンスの皆さま


そして今週の花

 

冒頭写真の大展示会は100着近く来るので管理が大変。

送り返すの大変なのでみんな買ってねー(笑笑)

 

最後に8月のビデオメッセージ作りました。見てねー

 


最新の画像もっと見る