シエスタダンススタジオの情報日記です

新しいシエスタダンススタジオのホームページ
https://www.siestadance.com/ 

祝日練習会と来年の予定

2018年11月20日 | Weblog

質問が二つありました。

1、Q。祝日練習会のリーフレットにオープニング

    という言葉が書かれてますが、パーティーの

    オープニングに参加される方だけの参加資格ですか?

 

  A. いえいえ、オープニングダンスの規定足型と踊り方

    を練習しますという意味でシエスタ以外の方も、

    パーティーに出ない方も大歓迎ですよ。

    チーズフォンデユパーティーの用意もしてますよ。

    お楽しみに

 

   ちなみに井ノ上の考え方は変な思考でして、黒字を

   目指さなければいけないのが経営者なのですが、

   無理にチケットを販売してません。

   

   本当に、クリスマスをダンスという共通の趣味を

   持った人たちが参加して楽しいひとときを過ごしたい!

   という方が集まってきます。なので、毎年本当に

   盛り上がります。

   人数が少なくても、来てよかったと思えるような

   パーティーを目指してます。

   もちろん、参加理由が、自分は踊らなくても、普段

   教えていただいてる先生方の踊りを見て応援したい

   という方もおられます。それも参加したい!という

   意思からパーティー券を買って下さってるんですね。

   ありがたい話です。

 

2、Q。ホームページが見れなくなってるんですが

 

  A. 初代ホームページはとても簡単な手作りでした。

    その後ホームページは200万近く拠出し、奈良新聞社

    に作ってもらいました。

    しかし、更新が自由にできなく、ページレイアウトも

    決まってました。

    五年後の更新時期が来て、ボンビーなシエスタは莫大な

    更新手数料を支払うことができず、初代ホームページを

    今の井ノ上の技術で構築しました。

    しかし、これもまた利用していたヤフーのサーバーが

    突如打ち切り。

    そのため、無料で作成できるホームページに引っ越しました。

    何せ無料なので、できることは限られてます。

    その中で、精一杯作成、更新してます。

    是非新しいホームページを見て下さいネ。

 

  ちなみにそのホームページでは、来年の予定が少し、

  掲載されてます。

  手帳に書き込んでおいて下さいネ。変更等ありましたら、

  またこの日記でお知らせします。

https://wwfgp415.wixsite.com/siesta


今週のフロントを彩ってくれるお花ちゃん


   

   

  


最新の画像もっと見る