Diva's Life

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

利益確定万歳!

2011年10月13日 | 日記

DIVAのお仕事。

夜の部

アメリカの市場で株取引。

NYで株価が出始める東京の夜の10時半から勝負。

ここ2ヶ月くらい夢がない日々が続いとりましたが

8月の暴落から初の利益確定!

iRobot とHOYA株を売りました。

HOYAは買ってから1年。

あまり動かず面白くなかったので、

利幅は1株100円くらいでしたが、売りました。

iRobotは株価がよく動いて面白いので売ったり買ったり。

配当はないので、ちょっと冒険株。

これからはロボットの時代。

原発でも戦場でもがんばっているし未来がありそう

1株あたり利益は200円くらい。

先月の赤字はこれで解決。

 

買うかどうか迷っているのはロッキードマーティン。

株価は高いけど、配当も高い。

最新の技術もいろいろ。

P.S. DIVAのルンバはがんばってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る