Diva's Life

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゲストランチ

2011年11月06日 | 日記

 

お世話になった先輩が

引越し先の那須から遊びにいらっしゃるので

ランチの準備。

最近簡単で見栄えのする生春巻きにこってます。

今回の中身の組み合わせは

サラダ菜、スモークサーモン、クリームチーズ、アボガド

ワサビナ、ポテトサラダ、アボガド

かにクリームコロッケ、サラダ菜、アボガド

ビーフコロッケ、サラダ菜、アボガド

それぞれアクセントにつぼ漬けが入っています。

これでソースを準備しなくて大丈夫色も黄色が入ると奇麗。

写真はちょっと準備中で微妙だけど。

後はミネストローネ、バゲットとレーズンブレッドなど数種、ナッツ,チョコ、ワイン

葡萄

そろそろクリスマスメニューも考えなきゃ。

ちなみに去年はラザニアとポットパイがメインでした。

簡単で見栄えのするメニューがあったら教えてくださいませ。

 

Steve Jobsさんの本がやっぱり売れてるね。

黒のISSEI MIYAKEとジーンズ、ボーズに眼鏡のSteve Jobs LOOKの人が

銀座のリンゴ屋前に

沢山いなくてよかったけど。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る