Diva's Life

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パン屋じゃないPaul

2011年11月12日 | 日記

 

   Paulという映画を見ました。

日本では「宇宙人ポール」で12月末の公開

グウェネス パルトローのママも出演。

イギリス人のおたく男2人が憧れのコミックイベントに行くのをかねて

アメリカのSFの聖地巡りのバケーションに行き

宇宙人のポールが合流してしまうっていう

単におばか系だけじゃない楽しい映画。

Fundamental Christianとか出てくるし。

カナダからアメリカに引っ越したばかりの頃

アメリカ人の半分以上がダーウィンの進化論を信じてないって知ってびっくり

創造論とかIntelligent Design というのを唱えてる人が普通にたくさんいます。

「人間の祖先は猿なんかじゃない!神様がお作りになられたのだ」って

授業で普通にいわれたユタの大学に留学してた友人

驚いたらしい。

彼女は結局カリフォルニアの大学に編入してきました



最新の画像もっと見る