いい日旅立ち

2006-10-14 18:43:48 | Weblog



やべぇ、荷造り終わらねぇwww(ノートパソも持っていくから超重ひ)
余裕かましてyoutubeでめちゃイケスペシャル見てた!!
今回は前日から一泊して不動産屋巡りと飲み会します><b
だからそろそろ家出なきゃ(;´Д`)
結局スマートカジュアルの答えが出せず、家にある服で適当に凌ぐことにorz
黒のパンツ、黒のジャケット、白のストライプのシャツ、白の革靴
葬式か!!?


夜勤明けで寝るの我慢した!運動もした!酒も飲んだ!睡眠薬も飲んだ!
これだけやればバスでも寝れるはず!!

行ってきます(´・ω・`)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっち)
2006-10-14 21:32:22
行ってらっしゃい(`・ω・´)ノ

不動産屋に特攻よろしく.
Unknown (wu-tang)
2006-10-15 05:57:18
ネットカフェ着いた!(`・ω・´)

10時にアポとってるんで、M市の不動産屋に特攻してくるよ!

時間あったら前にいったH市も行ってみようかしら・・・
Unknown (白山)
2006-10-15 11:41:57
ハンコ忘れるなよー!
Unknown (wu-tang)
2006-10-15 15:17:31
ボールペン忘れたw