ぶぶっけん

2006-10-15 20:46:14 | Weblog
東京ウェイ(≧ω≦)ノ

早朝横浜駅に到着し、いつも通りネカフェでウネウネ
で、10時過ぎに町田の不動産屋に行ってきました

この町田、六本木まで新宿を経由して50分位!
勧められた(自分も狙ってた)物件が新築(来年2月建つ)で33m2の広さ!
駅から5分とかなりいい条件の物件でした
一発で気に入り、仮仮契約という形でおいておいてもらって、本日の親戚との話し合い、明日の同期との話し合いの後、明日中に電話しようと思ってまんた。


で、親戚飲み!!
久々に会う親戚と、その彼女と学芸大学駅の辺りで飲んだんですが・・・






町田周辺で住むことを一蹴されました(´・ω・`)






何かね、新入社員のときは仕事いっぱいしたい(しなきゃ実力つかない)だろうし、町田みたいに遠くから通ってたら残業も、飲み会もできないよ?ってことらしい
確かに言うとおりだよねぇ・・・
やればやるほど給料は上がるんだから、最初はきつくてもがんばれとのこと

で、結論が

町田 新築 33m2 駅から5分

東横線がオススメ 築10年位は全然綺麗 25m2以上 駅から15分でおk

になりました
六本木から近いと、みんな遊びに来るし、飲み会で遅くなってもタクシーで帰れる


さてさて、どうするか・・・
少し寝てから考えよう

ノシ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白山)
2006-10-16 00:12:38
東横線はいいっすよ!
Unknown (rin)
2006-10-16 00:25:46
私は今のところ大江戸線沿い(練馬周辺)を考えてたけど、東横線っていうのもあるんだね☆



物件探しは難しい↓



でも早く引っ越したいなー☆
Unknown (wu-tang)
2006-10-16 00:35:27
>>白山くん

東横線のさらに東京よりの辺りを勧められたよ

駅から少し離れていても、少しでも勤務地に近い方がいいって



>>rinちゃん

大江戸線も考えてることを親戚に言ったんだけど・・

「ぷwww大江戸線とか何もないしwww」

みたいな事言われたorz

直通は魅力的だけどねぇ・・・
Unknown (なつめ)
2006-10-16 01:49:18
なっちょんは祐天寺、学大あたりねらってる~
Unknown (コンフー)
2006-10-16 01:59:37
中目黒とか穴場らしいですぞ
Unknown (wu-tang)
2006-10-16 02:58:31
お腹痛くて目がさめた(´・ω・`)



学芸大学駅近くの闇市倶楽部で食べたんだけど、おいしかったお



>>ナッチ・オン・ヴォルケイノ

ラ、ライバル!?

祐天寺、学芸大学、都立大学で探そうかと考えてますわ♪



>>コンプー

Yたか氏が中目狙ってたみたいだけど、高そうじゃね?



Unknown (ゆた毛)
2006-10-16 09:12:05
昨日紹介してもらえそうな知り合いと飲んでたんやけど、やっぱり中目無理ぽ。

12月から入居とか無理だもんよぅ。



あぁ、どうしよ。
渋谷から横浜までずっと 音楽ばかり (ゆちゃ)
2006-10-16 10:32:07
親戚さんに同意!

新入社員の最初はどうせ寝るだけになるから

住空間の快適さなんか二の次。

とにかく職場に近いこと。



大江戸線でも別のJRとか近いと便利。

東中野と中井に住んでたけど、

普段は他の線使って、道路も幹線近いから

タクシーで帰るのも早かったす。



祐天寺とか、ムクちゃん住んでたんだよね

東横は意外とサザンスポットですよん。

Unknown (wu-tang)
2006-10-17 13:38:30
>>ゆた助

中目黒やっぱ高いかぁ・・・

うちの親戚は家賃9万までは全然OKって言われてるんだけど・・・



>>ゆちゃ姉さん

おぉっ!さすが元アミ○ーズwww

やっぱ生の声はありがたやです

昨日中野あたりも結構オススメ?みたいなことも聞きましたよ

東横住むんで、遠征の拠点にしてやってくださいな♪