最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (獅子)
2006-10-09 11:59:57
絵文字ワラタw
Unknown (なぉなぉなぉ)
2006-10-09 13:53:21
ゎロスww

何着て行こうか悩むね~
Unknown (rin)
2006-10-09 16:57:28
絵文字すごーぃw



懇親会悩む悩む~~ノ(´д`*)



う~たんのスマカジ期待してるよ(>Д<)ゝ”
Unknown (ぐっち)
2006-10-09 17:14:13
ビルごと破壊か・・・

あと1週間しかないから,そろそろそんな気分になってくるよね.
Unknown (コンフー)
2006-10-10 01:30:16
スマカジなんてめんどくさい.

誰か1人くらいスーツで来そうな予感w
Unknown (wu-tang)
2006-10-10 09:07:17
>ガオー

はいはいコピペコピペ

俺も今日美容室に行ってこねば(´・д・`)

髪がもっさりしてきた



>なぉ×∞ちゃん

女の子はワンピースが多いみたいね

てか、この前来てなかったじゃんヽ(*`Д´)ノ

(参加者一覧にないことに2日前に気づいた)

せっかくのポロリが台無しだよ!!



>rinちゃん

はいはいコピ(ry

まだ自分は決まってない(;´Д`)

ホントもうジャージでいいよ、ジャージでw



>ぐっちょんスカイウォーカー

イオンでいろいろ揃えたみたいね

明日大学に着てきておくれ



>コンプー

初めからスーツで指定してくれたら楽なのにね

俺がスーツで特攻しようかしら?w