我思う、ゆえに我あり

~あるがままに 思うままに~

半月の鯛は大丈夫です。

2011-07-04 22:21:46 | 鯛製作隊長
鯛祭りまで、日曜日が残り3回しかない、
貴重な1回が、見た目にはあまり変わらずに終わってしまいました。
みなさん、お疲れさまでした。

他の地区は、中村地区の鯛は、ほぼ完成したようですが、
半月の鯛は、

「予定通りに進んでいます。」(弱気ですが、)

来週に向けての準備をいっぱいしました。

少数精鋭派の半月は、(本当に少ないです。1度、見に来て確かめて下さい。)
いろいろと、こだわりがあるので、なかなか進まないのです。

やっぱり、完成したときに
「あそこはこうしたかった。しておけば良かった。」
とならないように、いっぱい努力して努力して作るから、
時間がかかってしまいます。

さらに、
「まっっ。」(豊浜弁でしまったと思うときに口にしてしまう言葉、普通は「あっっ」)
とかが、今年は多くて、

予期せぬトラブルが多発して、その修復に手間取ってばかりなのも、

事実なんです。

でも、昨日は夕方に雨がパラパラし始めて、無理して中途半端に終わらなくて良かったです。
先程の嵐のような風と雨で苦労してやったところが

ワヤ(めちゃくちゃ)にならなくてよかったです。

来週に向けて、

がんばれ 東北、
がんばろう 日本、
がんばらめっきゃ 豊浜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿