「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

第17話 「ケリーさんの○癖」

2009-01-19 20:48:48 | 暴走(妄想)戦士ガンダム
『これは、いいものだ!』

また これで飲む「HOTレモン」は、格別だ!




さて今回は、ビルダーネタで やってみたいと思います。
ビルダーには それぞれのキャラによって 色々なセリフが用意されており
戦況に応じて変わります。
それが また 楽しみのひとつですよね。

そこでそんなセリフの中から厳選して こんなことをやってみました。


それでは、暴走(妄想)戦士ガンダム はじまるざますよ!

第17話 「ケリーさんの〇癖」


君は、コメントすることが できるか!?





ケリーさん 「ヴァルヴァロだぞうぅぅぅぅぅ!」

モーリン・キタムラ 「きゃぁ、ダメ!こっちにこないで!」

・・・・早く逃げるのよ・・・・


ケリーさん 「ヴァルヴァロだぞうぅぅぅぅぅ!」

メイ・カーウィン 「きゃあ!怖いよー!」

・・・・気をつけて・・・・


ケリーさん 「ヴァルヴァロだぞうぅぅぅぅぅ!」

トップ 「来るなぁ 来るなぁー!」

・・・・意外と かわいいですね・・・・


ケリーさん 「ヴァルヴァロだぞうぅぅぅぅぅ!」

セイラ・マス 「はっ、メ メインカメラが・・・」

・・・・な 何を見てしまったの?・・・・


ケリーさん 「ヴァルヴァロだぞうぅぅぅぅぅ!」

ジェーン・コンティ 「よろしいのですか?私に銃をむけて!」

・・・・ガンメタですか?・・・・


ケリーさん 「ヴァルヴァロだぞうぅぅぅぅぅ!」

アヤ・ワンスポート 「ターゲット・ロックオンいました!」

・・・・何を?!・・・・


ケリーさん 「ヴァルヴァロだぞうぅぅぅぅぅ!」

ニナ・パープルトン 「どんな機体も 急所さえ狙えば!!」

・・・・おいおい!何をしようと?・・・・


ケリーさん 「ヴァルヴァロだぞうぅぅぅぅぅ!」

カレン・ジョシュワ 「ほう、らしくなってきたじゃないか!」

・・・・ど どんな感じに?・・・・


ケリーさん 「ヴァルヴァロだぞうぅぅぅぅぅ!」

クラウレ・ハモン 「さすが 私の見込んだだけのことはある」

・・・・・・・・。


ケリーさん 「ヴァルヴァロだぞうぅぅぅぅぅ!」

アイナ・サハリン 「これが 私の答えです」

・・・・アイナ様 あなたもですか?・・・・







番外編


ケリーさん 「ヴァルヴァロだぞうぅぅぅぅぅ!」

ニナ・パープルトン 「いやぁぁぁ!私のガンダムがぁぁあ!!」

・・・・意味不明・・・・




TO BE CONTINEUD




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんちゅう)
2009-01-20 22:22:06
すいませんでしたぁぁぁぁぁあ><;;;
返信する
楽しすぐる♪ (☆NEO☆)
2009-01-21 03:33:27
久々に飛んでまいりました
今回のは最高~ですよ
どうやったこんなネタ思いつくのでしょうか!
今後とも楽しみにしてますよ^^ゞ
返信する
おもしろかたw (ブラウン)
2009-01-21 13:23:58
では、私も一つ
ケリィ    「ヴァルヴァロだぞぅぅぅぅぅ!」

シンシア   「あなたは私の趣味じゃないの、ごめんなさいね」
サリー    「言っただろう、あんたは好みじゃないってさ!」
マリオン   「私にさわらないで!」

モーラ    「いい加減にしやがれ!」
マチルダ   「あなた…生意気よ!」

クスコ    「私の前から消えろ!」
シーマ    「ゴミが・・小賢しい!」

シャルロッテ 「一発でしとめる!」
ソフィ    「せめて一撃で葬ってあげる」
ハマーン   「目障りだ、沈め!」

イセリナ   「逃がさない!絶対に倒します。」
       
返信する
>にゃんちゅうさんへ (OTTO)
2009-01-22 23:13:18
なんで謝るの?
さ、さては・・・・!!
返信する
☆NEO☆さんへ (OTTO)
2009-01-22 23:14:37
仕事中もずっと 妄想してるからですよ~。
よろこんでいただけて うれしいです。
返信する
>ブラウンさんへ (OTTO)
2009-01-22 23:16:39
うおぉぉぉぉお!
俺にまかせろ~っ!ってなぐあいに
書き込み ありがとうございます。
このシリーズ 有ると思います!!
返信する