「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「世界が動けと言っているんだわ。私たちに」 by 王

2011-03-15 22:05:35 | Weblog
あれ以来、ブログが停滞していました。

そんな折にも 当ブログに足を運んで下さった方、ありがとうございます。


東北地方を襲った 東日本巨大地震・・・・。

毎日毎日NEWSを観るたびに 胸が痛みます。


被災地の方達の気持を思うと ブログに なんて書いていけばいいのか 解らなくなってしまいました。


私の従兄の子も 震災時 福島に居ました。


不安の中 一晩車で過ごしたそうです。


そこから 徒歩、電車を乗り継いで 今日ようやく こちら(関西)に帰ってきました。


安否が解ってから 今日まで 凄く心配でなりませんでした。


震災で 親が、子供が、家族が、恋人が、友人が、ペットが 安否不明になっている被災者の方々の不安は 図り知れ様がありません。


そんな方達の気持ちを思うと 言葉が 浮かびません。


ひとりでも多くの方々が 救出されることを 祈るばかりです。


まだまだ 余震 更には 原発の問題を 抱えて一日一日 過さなければなりませんが、


これから何年も掛け 復興に向け一歩一歩 進んでいかなければならないことは 事実です。





そんな方々に ただただ、「頑張って下さい。」としか、言えません。






直接的には、何もできませんが 間接的には、何かしていきたいと思います。



このブログに足を運んで下さっている方も 少しでも出来ることから何かアクションを共に 起こしていきましょう。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に1日も早い復興を願います。 (ミッチー2992)
2011-03-19 16:56:35
またまたご無沙汰しています。こんなことになるなんて…。
被災地ではないですが、こちらは不便はあるものの、幸い家族元気でやってます。頑張ります。
返信する
ミッチーさんへ (OTTO(オットー))
2011-03-20 15:52:22
まだまだ不安と不便が、続くと思います。
一日も早い復興を願うばかりです。
返信する
ご親戚の方、無事で良かったです! (ステッチ)
2011-03-20 18:47:46
お邪魔します!
ご親戚の方、無事で良かったです!
いろいろとご心配お掛けしました。
<(_ _)>
返信する
ステッチさんへ (OTTO(オットー))
2011-03-20 19:31:54
はい、なんとか自力で脱出したそうです。
ステッチさんところも 大事なく 良かったですね。
返信する

コメントを投稿