「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「しかしよ、畜生! なんで今更ホワイトベースが気になるんだ!?」 by カイ  

2011-08-16 08:00:00 | GCB対戦記
「君は、生き延びることが出来るか?!」





チョイと古いですが、昨日 これを近くのショッピングセンターで 買ってきました。

ラス1でした。


GUNDAM 30th ANNIVERSARY COLLECTION

機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編




グフだぁ~!!




黒い3連星だぁ~っ!!





そして・・・・



復活のシャアだぁ~!!


帰りに その中にあるゲーセンに寄ると・・・・・




「ん?」・・・・・。




  ※ この画像は 実際の場所のものではありません。


気になって チラ見すると

小学生の男の子が かぶりついて(やっていた)いました。

こりゃ、長引きそうな感じだな。


「トライエイジ」なんて 気にならないと言えば 嘘になるかもしれません。


今度 機会をみつけ やってみようかな?


皆さんは、もう やられましたか?












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してますm(__)m (ミッチー2992)
2011-08-16 12:33:36
トライエイジ、子供には人気みたいですね。うちの子も好きみたいです(^^ゞ
この間、大人も集団でやってましたが、自分は(^-^;
ビルダーみたいなゲームはもうでないんですかね…。
返信する
ミッチーさんへ (OTTO(オットー))
2011-08-16 19:40:38
コメントありがとうございます。
トライエイジは、どこまで飽きられずに続くのでしょうかね?
動向を見守りたいとおもいます。
まだビルダーは、終わらんよ!!
返信する
やっぱビルダーかな (マツカゼ)
2011-08-17 23:10:43
トライエイジは、ちょっとしたゲームコーナーにも設置されてるので、あちこちで見かけます。やっぱり気になってしまいますよね。
私の場合、ビルダーがあるからゲーセンに行ってる感じなので、今のところトライエイジは見学程度です。
個人的には、ビルダー程のやり込み度は厳しそうですが、今後の展開次第ですね。
返信する
マツカゼさんへ (OTTO(オットー))
2011-08-18 20:45:43
もう、大佐復帰されましたか?
模擬戦が、しばらく現れませんねぇ~。
トライエイジの進展は、ないでしょうね。
それよりビルダーは、いつまで続けられんでしょうか?
返信する

コメントを投稿