「渡辺さん 司令部より緊急入電です!」

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させる様になって
すでに半世紀以上が過ぎていった。・・・

「君、二枚でいい」  by アデナウアー

2012-05-15 22:59:43 | 北宋の壺(これはいいものだ)
「黒パンダ海賊団」のニコ生に コメント参加させて頂いて

すっかりニコ生にハマってしまってるOTTOであります。

それまで 全く見たことも コメ参加したこともありませんでした。

マテさんが、「ビルダー動画」を見ながらニコ生放送するよ!

と あったので

事前にどんなものかと 他の方のものを視聴。

姫達が 以前から ミク とか ボカロ とか言ってたので

そっち関係をチェックしていたら

皆、気持ち良さそうに 歌っているよ~

よし、私も コメント入れてみよう!!

と 挑戦

コメントの入れ方は、ビルダー動画で 実戦済みなのでOK

ですが、

「わこつ」?

「初見」??

「よかったら、コテハン残してね」???

「184外してね」????



「この私に プレッシャーをかけるだと?!」



こんな時は、ネット検索だよね。



「ララァ、私にもヤツが 見えるぞ!」



ということで クリアー出来ました!



その中で 聴いた歌が 非常に良く 早速レンタルでCDを借りることにしました。

借りて来たのは、この2枚!!





曲目
1.小さな世界 / 40mP feat. 初音ミク
2.夢地図 / 40mP feat. GUMI
3.タイムマシン / 1640mP feat. 初音ミク
4.空中アクアリウム / 40mP feat. 初音ミク
5.トリノコシティ / 40mP feat. 初音ミク
6.それでいいなら / 40mP feat. GUMI
7.からくりピエロ / 40mP feat. 初音ミク
8.妄想スケッチ / 40mP feat. 初音ミク
9.キリトリセン / 40mP feat. GUMI
10.綺麗な世界 / 40mP feat. 初音ミク
11.396 / 40mP feat. 初音ミク
12.フタリボシ(acoustic version) / 40mP feat. 初音ミク・GUMI
13.夏恋花火 / 40mP feat. GUMI
14.君の手、僕の手 / 40mP feat. 初音ミク
15.大きな世界 / 40mP feat. GUMI








収録曲
1.白い雪のプリンセスは / のぼる↑ feat.実谷なな
2.ダブルラリアット / アゴアニキ feat.実谷なな
3.千本桜 / 黒うさ feat.実谷なな
4.妄想スケッチ / 40mP feat.実谷なな
5.火葬曲 / No.D/上野悠仁 feat.実谷なな
6.モノクロ∞ブルースカイ / のぼる↑ feat.実谷なな
7.パズル / クワガタP feat.実谷なな
8.ACUTE / 黒うさ feat.実谷なな×that×リツカ

SAMナイトシリーズ
9.リリリリ★バーニングナイト / samfree feat.実谷なな
10.メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト / samfree feat.実谷なな
11.ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト / samfree feat.実谷なな
12.ミキミキ★ロマンティックナイト / samfree feat.実谷なな
13.ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト / samfree feat.実谷なな
14.イアイア★ナイトオブデザイア / samfree feat.実谷なな
15.ルカルカ★ナイトフィーバー / samfree feat.実谷なな


16.鎖の少女 / のぼる↑ feat.実谷なな
17.Es~dirty aspiration~ / 新井健史 feat.実谷なな
18.サテライト / ぺぺろんP feat.実谷なな

ボーナストラック
19.桜ひとひら / 黒うさ feat.実谷なな


なんと19曲76分!!

です。

この歌い手さんは、ニコニコ動画で の総再生数1500万回以上!

という最強のネット系女性歌い手  実谷なな




「圧倒的じゃないか!!」



すげー、上手い!!


『千本桜』を歌ってみた★実谷なな


「千本桜」かっけー!!


ユーロビートやらバラードやらポップスやらアニソン風やらを

圧倒的歌唱力で 歌いあげております。


声、hitomi に似てるよね。

注目ですね。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが…お目が高い♪ (ジゲン@誤爆王)
2012-05-16 00:13:25
実谷ななサンいいですよね!声がイイ!
私は、ルカルカナイトフィーバーとEsと、
収録されていませんが、闇色アリスとダストが
素敵だと思います☆
もし機会がありましたら聴いてみて下さいまし~

PS本日のお勤め
vsダブル援護BD2
http://www.youtube.com/watch?v=bCK2sI8EKDQ
返信する
Unknown (マテ)
2012-05-17 12:46:50
ようこそニコ厨の世界へw
私がニコ生を知ったのは1年半ほど前で
女性が「今から化粧します」ってのを観て
『出来上がりとスッピン』の違いにハマリましたw
それから色々番組を探して「料理枠」で興味を持った女性生主さんの大ファンになって今に至っております。

ボカロ・ミクはウチのスタッフとカラオケに行くと歌っていて
私は「この曲なんなん???」って感じですねw
よし!これから新たなジャンル「歌ってみた」に行って来ますwww
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-18 22:55:22
AGEネタはあんまり無いんですね
もしかして不評だったりしますか?
返信する
ジゲン@誤爆王さんへ (OTTO(オットー))
2012-05-19 10:05:21
実谷なな、いいですなぁ~。
他の歌も聴いてみます!

動画の方は、時間取れたらまとめて見させてもらいます。
返信する
マテさんへ (OTTO(オットー))
2012-05-19 10:08:02
新しいジャンル『歌ってみた』は、いかがでしたか?あと アニメキャラの声真似も 面白いですね。
返信する
Unknownさんへ (OTTO(オットー))
2012-05-19 10:10:32
すみません、AGEは、途中で投げ出してしまいました。
私には、荷が重すぎましたW。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-19 11:30:15
そうですか残念です
AGEはリアルタイムではなくても毎週楽しみに拝見していす
今夜も帰宅の楽しみは録画したAGEを堪能(繰り返し2~3回観て)実況板に行くのが習慣
返信する
Unknownさんへ (OTTO(オットー))
2012-05-19 12:11:39
そう言った楽しみ方も有りだと思います。
お力になれなくて 御免なさい。
もう少し 曰野が、頑張ってくれたら良かったのに と思えてなりません。
AGEを楽しみに観てはる方に申し訳ないですが、お父さんと子供が一緒に楽しめるような『子供向け』構成が、『子供騙し』いや、お父さんが、退いてしまい一緒に楽しめない結果になってるような…f(^_^;。
返信する

コメントを投稿