日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

海を見に。。

2007-03-12 23:33:08 | 日々ノコト
なんだか海を見たくなって出かけてみました。

多少遠かったけど行ったのはココ↓。

 「城南島海浜公園

場所は東京都大田区の大森駅からバスで25分くらいかな。
特別変わった公園じゃないけど、海と飛行機が見たかったのでここにしました。
潮騒と潮風の中、羽田空港を飛び立った飛行機を間近に見れて、しばしぼーっとしてきました。
なんだか気持ちいい。
普段働いている平日に、こんな時間を楽しむのも、ちょっとした贅沢ですよね。
(最近体調を崩し気味だったので、有給休暇消化も兼ねてお休みだったんです。)


ちなみにこの公園、とあるドラマのロケ地にもなってるんですが、何のドラマかわかりますか?
↓の2枚が、ドラマとほぼ同じカットになってます。





わかった方は、是非コメント欄に書き込みしてくださいね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ナイトミュージアム」先行... | トップ | 肥やしにするのはもったいな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (sola)
2007-03-14 20:40:15
まったくわかってないですが
「そら・うみ・ひこうき」で
思い浮かんだのが「GOOD LUCK!!」でした。
いい写真ですね。気持ちよさそうです。
返信する
ちょっと失敗してるんです (MASH)
2007-03-14 22:18:08
こんばんは>solaさん
ちょっとばかりご無沙汰です。
写真、構図はまぁまぁうまくいったんですが、トップの写真の左上の端の部分、カメラを持つ指が少しかかっちゃってるんですよ。
やっぱり動くモノをうまく構図に納めるのは難しいですね(^-^;;

さてさて、ドラマの方は「GOOD LUCK!!」ではありません。残念!!
返信する

コメントを投稿

日々ノコト」カテゴリの最新記事