日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

久しぶりにユニークグッズ

2005-04-28 01:29:29 | 日々ノコト
ウチには時々通販のカタログが送られてきます。
以前購入したことのある通販会社とかから送られてくるんだけど、まぁ必要な時以外買わないかな。
でもカタログは一読するだけでも、ちょっとした暇つぶしになったりします。
その中でユニーク?というか、ちょっとビミョーなグッズを目にしたので、いくつかご紹介。

まずは「ユニークマウスパッドMYBABE
コレがツボにくる人は、パソコンどころではなくなるかも。。
自分的にはビミョーです。かなり。

お次が「レディーレッグランプ
なんだか映画「ギャング・オブ・ニューヨーク」のキャメロン・ディアスみたいな格好です。
足ふぇちの方向け!?

で、最後が「スポーツカー型DVD/CDプレイヤー
ポータブルといいつつ、これを持ち歩くっていうのは、ちょっと難しそう。
あくまでインテリアとしてってことでしょうか。
それと5インチモニターは、ビミョーな大きさな気がします。
とはいいつつ、贈り物でもらったらコレは嬉しいかな。

新幹線の座席に置いてあるカタログショッピングと同レベルな感じがする今回のユニークグッズたち。
今日実家への帰省で新幹線に乗るので、新幹線でもチェックしてみます。
そうそう、自分は一足早く、本日からGWに突入します。
遊びの予定は8連休のウチたったの1日だけど、その1日はエンジンも財布も全開で遊ぶ予定なので楽しみで~す。
今年のGWは一点豪華主義ってことで。
その報告は数日後に。
さて!!まずは荷造りしなきゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \"What a beautiful moment\" | トップ | バブリー・バースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々ノコト」カテゴリの最新記事