日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

「いま、会いにゆきます」サントラ買いました~♪

2004-11-17 08:22:46 | いま、会いにゆきます
ちょっとフライングして、昨日の夜買ってきました。
ほぼ映画のシーンの順に曲が並べられていて、これを聴いてるだけで映画の追体験ができます。
さっそくこのサントラにORANGE RANGEの「花」を加えたオリジナルCD作って、いま聴いてます。
あ~、早くDVDでないかなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買いしてしまった。。(... | トップ | ギンギラギンにさりげなく ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (cyaz)
2004-11-17 08:52:33
おはようございます^^



映画の追体験ですか、いいですねぇ~♪

昨日僕も仕事の途中で書店に寄って、「おぼえていてね」を見つけ読んでいました。 映画の情景が走馬燈のように駆け巡り、涙がでそうになりました。 でも六本木の書店でしかも平日の午後、サラリーマンのおじさんばかりで、瞬間現実に戻ってしまいました(笑) 夢よ醒めないで~って感じでした(爆)

返信する
 (MASH)
2004-11-17 23:34:27
こんにちは。

六本木の書店に平日立ち読み(?)って、ある意味すごく贅沢な感じがしますよ。

でもそこで涙が出て来ちゃうと、ちょっとヤバイですもんね。

絵本だし。。(笑)

でも、自分も昼休みにサントラ聴いてて、思わず涙ぐみそうになりました(汗)

やばいやばい。。
返信する
Unknown (sora)
2004-12-22 18:05:19
はじめまして

サントラいいですね!

あたしもこの映画大好きで買おうかと思ってます^^
返信する
はじめまして♪ (MASH)
2004-12-22 19:28:42
はじめまして♪?>soraさん

サントラいいですよ~。

最後の3曲は、聴いてるだけで自然とウルウルきちゃいます。

映画を思い出して優しい気持ちになれるサントラです。
返信する

コメントを投稿

いま、会いにゆきます」カテゴリの最新記事