日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

気がつけば4周年 & ...

2008-05-29 22:53:56 | 日々ノコト
昨日だったのに忘れてました。
このブログを立ち上げてから丸4年が経ち、今日から5年目に突入!
4年。。。昔の記事を読むと、割と最近のような気がするけど、もうそんなになるんだなぁと、ちょっと感慨にふけったりして。
ただ、今月はともかく、ここ1年半くらいの更新状況は反省しないと。。
ま、でも無理のないペースで。。ね。

それと一昨日5/27は、ZARD:坂井泉水さんの1周忌でした。
この前の週末に献花に行きたかったんだけど、用事がいっぱいで行けなかった。
残念。
1年間途切れることなく続いた追悼イベントも、そろそろ収束でしょうかね。
最後に明後日5/31の深夜にテレビ朝日系各局で「一周忌追悼特別番組ZARD坂井泉水の永遠の今」が放送されるそうです。
忘れずに観たいと思います。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 僕の彼女はサイボーグ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・。 (じゃすみん)
2008-06-08 23:08:55
1周忌の記念番組があったんですね。知らなかったです・・・。

それと 4周年おめでとうございます。MASHさんとのお付き合いは 何年かしら。そう思って うちのブログでMASHさんを検索。一番古いのはスパイダーマン2の記事だったんだけど TBのみだったみたいで。
http://blog.goo.ne.jp/wps_16701/e/4be8f72833e5c71274c5d892d31e1b20
↑けど ここにやりとりがあるので その頃かなぁ? でもMASHさん、「いつもありがとう」って。
う~ん・・。とりあえず最初の頃から お付き合いあったのかも?それを思うと長い付き合いですよね。
長々と書いちゃったけど これからもどうぞよろしく。
返信する
書き忘れ (じゃすみん)
2008-06-08 23:10:18
サイドバーのいきものがかり。先日1stアルバムを買って 聴き込んでますよ。今頃ですけど結構好きになっちゃいましたわ。
返信する
>じゃすみんさんへ (MASH)
2008-06-09 22:23:09
最初にコメントやりとりした一番最初はこの記事みたいですね。↓
http://blog.goo.ne.jp/wps_16701/e/40e3d6620d21786ed8c3609f1b8de22e
(って、コメント返してないし。。(汗))

その次がこの記事↓。これは記憶にあります。
http://blog.goo.ne.jp/wps_16701/e/d5cd677dae4a70248c58bcc699e0014a

なので、いつもありがとうだったんでしょうね。
こちらこそ、これからもよろしくです。

いきものがかりは、ここ数ヶ月、一番のお気に入りです。
ファースト・アルバムは名作だったけど、セカンドアルバムの「ライフアルバム」も負けないくらいいアルバムですよ。
でも以前「Music Lovers」でミニ・ライブをしてるのをテレビで観たら、CDよりずっといい感じでした。
いつか生ライブにも行ってみたいと思ってます。
じゃすみんさんも、機会があったらセカンド・アルバム聴いてみてねん♪
返信する
おめでとうございます♪ (紅麻呂)
2008-06-18 16:13:15
久々に覗いたら4周年なんですね。
相変わらず元気にやってるようでなによりです。
私の方はmixiとGREEになっちゃいました。
これからも楽しいblogを続けて下さいませ。
因みに坂井泉水さんの追悼ライブには友人が参加しました。
私も時間があれば参加したかったなぁ。。。
あと番組の様子はyoutubeにあがってます。
それではまた♪
返信する
>紅麻呂さんへ (MASH)
2008-06-22 19:47:27
ご無沙汰です。
息も絶え絶えなペースではありますが、なんとか4周年です。
最近アウトドア系の記事を書けなくなってきたなぁと、ちょっと寂しさを覚えつつも元気にやってます。
自分はこのブログ一本に絞ったので、続けられるところまで続けようと思います。
また時々足跡残しに来てくださいな♪
返信する

コメントを投稿

日々ノコト」カテゴリの最新記事