日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

のどかな東京

2004-07-04 12:33:37 | 日々ノコト
昨日は日帰りで東京に行って来ました。
品川から都バスに乗ったんだけど、あまりメジャーな観光スポットを回るワケでもなかったので、なんかのんびりした時間を過ごせましたねー。
品川埠頭巡回ってバスだったんだけど、通る場所がコンテナや倉庫だけが目につく場所ばかり(笑)
あんな東京の姿もあるんですね。
ちなみに昨日は品川からバスで「クリスタル・ヨットクラブ」ってとこのレストランに行って来ました。
晴れた日に海を眺めながらの食事なんてのも、たまにはいいもんです。
食事の後、映画観てボウリングしたので、気分でここの背景もボウリングにしてみました(^-^)v
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眞鍋かをりさん、ブログ開始! | トップ | みそカツ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボウリングだぁ~♪ (じゃすみん)
2004-07-04 17:47:57
コメントありがとうございます。



ボウリングのテンプレ、私も少ししていたのですが、重かったのでやめちゃったんです。

今は あまりネットが混んでいないみたい?

とってもサクサクですわ。

スコアは どうだったんですか?

お上手なのかな?



日帰りで東京・・・。いいなあ。

ちょっとうらやましいかも。

返信する
スコア (MASH)
2004-07-04 20:26:59
ボウリングはお披露目できるようなスコアではなかったです。

普段のアベレージで140前後なんですけど、さらに20くらい低かったので。

まぁ、食後の運動ってことで(笑)



日帰りで東京は仙台からだと十分可能なんですが、帰ってくるとやっぱり少し疲れ気味です。

あ、これは運動不足が原因か。。(^-^;;
返信する
仙台なんですか? (じゃすみん)
2004-07-05 11:19:41
そういえば、来月のはじめに七夕祭りって

あるんですってね。

お友達に教えてもらい 初めて知りました。

有名なお祭りらしいですね。



返信する
仙台 七夕祭り (MASH)
2004-07-05 21:37:51
仙台の七夕は旧歴なので8/7なんですよ。

七夕は仙台が最も人でごった返す時期です。

にぎやかですよ~。

。。って、去年仙台に来たばっかなので1回しか観てないけど(笑)



※仙台七夕公式ホームページは↓

http://www.sendaicci.or.jp/tanabata/
返信する
あら・・・。 (じゃすみん)
2004-07-13 08:43:00
ほんとすごい人出かもしれませんね。

楽しそうだけど 人に酔いそう・・・。

サイトひっぱってきてくださってありがと。

返信する

コメントを投稿

日々ノコト」カテゴリの最新記事