日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

イーオン・フラックス

2006-03-20 00:59:52 | 映画
ちょっと遅ればせながら、観てきましたよ。

イーオン・フラックス」(goo映画)

なんていうか、シャーリズ・セロンの、シャーリーズ・セロンによる、シャーリーズ・セロンのための映画ですな、これは。

彼女のファンにはたまらない映画だと思います。
スタイル抜群、美人で、セクシーで、しなやかで、強くて、でも儚いところもあって、イーオン(=セロン)の魅力は十二分に出ていると思います。

SFXは「マトリックス」に、ストーリーは「アイランド」に近い感じでしょうか。
でももっと人間くさい感じの作品でしたよ。

個人的には、割と好感持てた作品でした。
(やっぱり、美人のお姉さんが活躍するのは、男としては嫌いじゃないので(笑))
超大作を期待して観に行くと、ちょっと印象違っちゃうかもしれないので、春休みや春分の日のデートなんかで、気軽に観るといいんじゃないかな。
今回は敢えて採点はナシってことにしておきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉のような場所でありたい | トップ | おめでとう!日本代表 世界... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (じゃすみん)
2006-03-21 20:26:04
あまり予告を観すぎて期待しちゃうとがっくりかも・・・。でもわたしは結構楽しんじゃいましたよ。

アニメのほうが ちょっときつい感じでしたわ。

TBありがと。

返信する
桜散る (MASH)
2006-03-22 01:00:43
>じゃすみんさんへ

僕も結構楽しめましたよ。

あの桜満開の庭(?)で、人がバタバタ倒れていくっていうのは、桜の散っていく花びらに掛けたんでしょうかね?

アニメのイーオンは、ちょっとおばさんチックなので、映画版の方が好みでした♪
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事