Wozéqui - soleil ブログ

【昨日まで、そして今日から】参議院選挙も終わり、新たな流れで…

長かった、参議院選挙戦が終わりました。

当選された方と関係者の皆さま、おめでとうございます。これからが、期待される場面の始まりと思います。

当選されなかった方と関係者の皆さま、残念でした。敗因を分析され、次に生かしていただくことができれば、と思います。

どちらの場合も、ひとまず、お疲れさまでした。

***

ところで、参議院選挙戦について、私は次のように見てきましたが、この見方も終わりました。

【日和見日記】「周りが動き出すには」(その11、一応区切り) "jusqu'à la fin" ジュスカラファン 最後まで - Wozéqui - soleil ブログ

【日和見日記】「周りが動き出すには」(その11、一応区切り)最近、3時03分に投稿OPENしてきた日和見日記も、今回(土曜朝)を一つ...

goo blog


***

選挙(戦)が終わったことなどで、私自身も、今日から流れが変わります。

暫くは、次の内容をきちんと身につけることができれば、と思います。

【運動】ボクササイズ本格2回目の参加 - Wozéqui - soleil ブログ

ちょっとしたブログです。今日、運動「ボクササイズ」本格2回目に参加しました。「ワンツー」「ワンツースリー」…と、かなりの練習量でした。ところで、先週に比べる...

goo blog


次のことについては、私が関わる場面は一区切りになるように、今の時点では、そう思います。

法務省人権擁護局のFacebookの記事「インターネット上の人権侵害をなくそう」を見て… - Wozéqui - soleil ブログ

法務省人権擁護局のFacebookの記事が気になりました。「インターネット上の人権侵害をなくそう」そこで、次のように、Twitterに投稿しました。******#法務省人権擁護局のFac...

goo blog


***

上記以外も、方向性を順々に整理していけたら、と思います。次の曲を聴きながら…

 "Changer" シャンジェ(変わる)

以上、何気ないブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事