見出し画像

Wozéqui - soleil ブログ

金沢市で官製談合疑い 職員、最低制限価格漏らす というニュース(Yahoo!ニュース、北國新聞社)

インターネット、Yahoo!ニュースで、次の情報を見ました。


今まで目の前の教育界の問題を見てブログ投稿をしてきましたが、たまには違うニュースにも目を向けていきたいです。

最低制限価格という制度は、自分には難しい内容ですが…

(追記です)十数年前の前職では、土木業界向けの(公共工事、民間工事ともに)材料の技術系の仕事をしてきました。入札の話題や、価格だけでは判断できないVE提案なども聞いてきましたので、昔を思い出してニュースを読みたいです。

(追伸です)
 今回のブログは、次につながります。

以上、このブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事