見出し画像

Wozéqui - soleil ブログ

【「一体」=「同一」】(古知丸さんちのブログだよ)を見て思ったこと → PTAも?

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

実は、最近、次のブログを見つけました。

「一体」=「同一」とあります。

大垣市教育界の話題です。

俗称
OBK=大垣市文教協会
OKI=大垣市教育委員会

***

このブログを見て、思ったことがあります。

教育委員会 ⇔ 学校 ⇔ 学校PTA =(PTA)
    ↑
    参考
    ↓
「一体」=「同一」

***

教育委員会が発行してきた、真偽が怪しい文書が手元に数通あります。庶務課だけでなく、最近は学校教育課も。

これまで、教育委員会が「PTAがやった」旨を説明してきた内容、PTA(会長)は否定しているのだけどなぁ~

一週間程度で問題点をまとめ、個人情報開示決定通知書に対しての「審査請求」(不服申し立て)につなげます。

***

今回、古知丸さんちのブログと【「一体」=「同一」】のように見えてしまったかもしれません。誤解を招いたら、すみませんでした。

***

この件については、「身勝手な主張」さんが詳しく丁寧に説明して下さっています。ありがとうございます。

***

今回のブログは以上です。

このブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「教育界・学校関係(例:地域連携、教職員の働き方見直し)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事