イエスからマグダラのマリアへの手紙・私は本当にかつてマグダラのマリアだったのか?

三十八 私は今日も伝えます ・・ 愛を知りなさいと


こんにちは。今日もおいでいただき、ありがとうございます。

父から届くメッセージにはいつも暖かい、始めの言葉があり、そして最後には結びの言葉があります。 

今まで、それらを省いて、大切なところだけをお伝えしてきましたが、あなた様にとってどちらが読みやすい、あるいはご理解しやすいでしょうか。 

愛しあう・・・というと大げさに聞こえますし、誤解されやすいかもしれませんが、
愛情,友情を持ち合う、ということなら受け取りやすいと私は感じます。

近頃は、なるべく父の言葉に従って生きるよう心しています。すると本当に心がなごみます。
人との会話や交流も今までよりずっと楽しくなってきました。

皆様にも是非、同じ体験を少しでもしていただけたら、と願っております。


・皆様の心に愛が芽生えることを目的としています。

 

帰還へのプロセスは長い、長い時間や多くの体験を必要とするもので、その間にもともとの目的やスタート地点についてすっかり忘れてしまったことがすべてのトラブルの起因でもありました。

自分は今、何の為にこうしているのかをすっかり忘れてしまい、今、こうしてあることだけしか理解できなくなっているために、すべての問題・・・戦争や、軋轢、不必要な殺戮を含めた愛の欠如が起こってきたのです。

この長いプロセスは、前にも述べたように、私の元から発して私の元に戻ってくるというもののなかから、

個々の体験を積み、楽しむ為のものであり、単に苦しんだり、痛みを伴ったり、

言うまでも無く、お互いを憎しみ合ったり、殺しあったりする為ではありません。

逆に愛を体験するためのものです。


愛の素晴らしさ、愛の厚み、深さ、大きさ、精妙さを知り、行い、味わい、より細部に渡って、

愛を皆でより遠大にするためのものです。

そのことを思い出していただくために、私はこうしてここに居るわけです。



私のエネルギーは皆の愛のエネルギーと同じです。

愛のある所、私は居ます。

愛の無い所にも、当然居ます。

顕現出来ない場所にも私は常に在り、常に出来事を見守っているのを皆様はご存じありません。


私は神です。

リサでもあり、あなたでもあり、隣の人でもあります。



そして、私は今日も伝えます。

愛を知りなさいと・・・。



あなたが毎日毎日、どうして、同じように起き、生活し、寝て・・・又、次の朝起きて・・・

その間に様々なことを行い、考え、感じているのか、いつか死ぬことを思い、不安になり、私に祈り、健

康でありたいと伝えてくるのか・・・



それは、私の元に還るためです。

「ああ、わかった・・・おもしろかったよ・・・」と私の元に元気な声で戻ってくるのを

私は待っているのです。



すべてはそこにあるのです。

決して地球上で殺戮を体験することが目的でもなく、大統領になって権力を行使するためではありません。

地位を高めて、自分の思想を形にしていくのが一つの目標であるとしたら、その目的は何か

と考えていただきたいものです。



それは愛を持ってすべての生活を味合えるようにする為ではありませんか。



すべての者が隣人を思いやり、分かち合い、小さな心の暖かい灯に手をかざして、

小さな幸せを味合う為のものです。

石油を自国の為に他国から奪ってどうなるか・・・あまりにも皮相な現実を起こしています。

そういったものは他のすべてを圧制し、愛の芽生えを苦しいものにしています。



しかし、それもそうくは続かないでしょう。

そこからは、苦しみ、悲しみが生じるのみ、と結局は知ることになるからです。

何十年、何百年を経て、あなた方は知ることになるでしょう。

その間にも、それがなるべく早く可能になるように、私たちはサポートしたいと望んでいるのが、

私が今、ここに在る理由の一つです。

さて、結論として、しっかり伝えたいものは、

「あなたはどうですか・・・」

「ご自分はいかがですか・・・」

とお一人お一人の胸に手を置いて、静かに省みる時間を

もたれることをお勧めしたいということです。



あなた方が一人一人の胸に手を置いて、ご自分の中の気持ち、精神をしっかり見つ

める時を持っていただきたいと思います。

家族を思いやっているか、独りよがりになっていないか、隣人を思いやっているか、

自分の家さえ良ければよいと思っていないか。町内のことを思いやっているか、町内の人達とのふれあいに

心を多少でも配っているか、等など、自分の心を少しずつ、拡げていくことにいくばくかの

心配りをなさってみてください。


そして、周りの仲間と愛をしっかり伝え合うことです。

そのことから、どんなに暖かい光が心の中に灯り始めるかを体験してみることです。



私はいつも居ます。あなたと共に、そしてあなたの隣人と共に。

それを知っていただきたいと思います。

神は常にあなたと共に在り、あなたと共に悲しみ、喜び、手足を動かしているのを知ってください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチャル チャネリングメッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事