芸術と本 WORKS ON PAPERの営業日誌

芸術関連専門古書店「WORKS ON PAPER」を営む、代表・濱門慶太郎の営業日誌

一年間のご愛顧ありがとうございました

2009-12-31 12:29:56 | 営業日誌
12月31日、大晦日。
2009年が終わろうとしています。

今日の福岡は、本当に寒い。
外に出るのが億劫になります。

あと数時間で、"10年代"に入りますね。
70年代、80年代、90年代…ときて、何と呼べば良いのか分からなかった10年間でした。

一年間、ご愛顧いただきましてありがとうございました。
2010年もよろしくお願いいたします。

WORKS ON PAPER 代表・濱門慶太郎

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (東瑞恵)
2010-05-17 00:25:55
名前を検索したら出逢えたので嬉しくてメールしました。私用のメールでごめんなさい。
おもしろい店長をしているんだね。
いろいろお話したいことがたまっています。よかったら連絡ください!
ilomieli2000@hotmail.co.jp
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-05 17:00:48

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/75vy16x/
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-11 10:32:50

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://96b3pza.tida.psyrents.net/
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 22:38:44

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wfkqtx3.zet.hatu-miku.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 17:34:07

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://czzw2-7.mugi.zozozoi.net/
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-21 11:05:53

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://yv1ed6m.less.g-killing.net/
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-29 03:43:48

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://2lnifvz.ray.furuban.info/