日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

8月14日の地震予測

2012年08月13日 13時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

08/14の予測:
地域     得卦         予測
------------------------------------------
東京都: 艮為山  上九  安定しているとはいえませんが、大きな動きはないと思います
静岡県: 天雷无妄 六三  安定はしていませんが、おそらく大きな心配はないでしょう
愛知県: 地雷復  六三  地震は起きないと思いますが、地殻は安定していないようです
大阪府: 火山旅  六五  地震は起きないと思います

大きな動きはなさそうですが、地殻が安定していない気配があります。


宇宙への脱出!


08/14の結果
東京都: 地震の報告なし
静岡県: 地震の報告なし
愛知県: 地震の報告なし
大阪府: 地震の報告なし
☆14日12時01分頃 オホーツク海南部 M7.3 震度3

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日の地震予測 | トップ | フクシマ-最悪事故の陰に潜む... »
最新の画像もっと見る