日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

9月30日の地震予測

2024年09月29日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

09/30の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     天沢履  六三  今日のところは何とか大丈夫だと思います
首都圏:     地山謙  六四  用心するに越したことはありません
東海地震域:   巽為風  上九  それほど大きな不安はないと思います
東南海地震域:   天水訟  九四  今日はまだ大丈夫でしょうか。地震に注意
近畿圏:     地水師  六五  今日は持ちこたえるでしょうが、動きは感じられます
南海地震域:   沢山咸  上六  地殻の歪が気になります。
九州:       地沢臨  九二  地震の心配はないと思います

 09/30は、地震と関係のある「天水訟」が出 ています。注意したいと思います。

日本人は歴史否定が大好き?
事実は事実なのに。
 事実を否定しても空しいだけ

日本の侵略と大虐殺犯罪をあれこれで否定する「日本人」がいる
あの戦争に関する記録、証言と裁判結果は中国だけではなく、
韓国、東南アジア、米国、英国、オーストラリア…世界中にある
下の画像はマニラで開かれた裁判だ。
南京大虐殺、フィリピン児童虐殺、シンガポール人虐殺…証拠と証言ともに断罪している
日本軍国主義の犯罪は世界中で記録され裁判され日本国がそれを受け入れて許しをもらった
恥知らずの「日本人」がいくら国内で否定しても世界の記録と結論は変わらない
確かに米中競争で米国が日本を利用する必要があるが、
 肝心な歴史事実となると米国は「日本人」の歴史否定を許さない


09/30の結果
2024年09月30日20時37分 石川県西方沖 10 km 3.3 震度1
2024年09月30日15時18分 石川県能登地方 10 km 3.0 震度1
2024年09月30日02時53分 千葉県東方沖 20 km 3.6 震度1

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日の地震予測 | トップ | 10月1日の地震予測 »
最新の画像もっと見る