カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

初☆庭仕事?

2010-03-31 00:03:12 | 日々のこと

朝からいい天気になって・・・昨日の雪も融けたので・・・

午後から、ずっと気になっていた庭仕事・・・

枯れている所を取ってあげたり・・・落ち葉を取り除いたり・・・

思い切って掘り起こしたり・・・もう、新しい芽が出ていたり

つぼみがはちきれそうだったり・・・

確実に春はやって来ています。。。

なんとか早くきれいにしてあげなくては・・・

花と競争です。。。

        

Bossは超・大物の制作にとりかかったので・・・

あんまりおじゃまをしないように・・・

しばらくは庭仕事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆戻り・・・(>_<) | トップ | ご注文品できました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事