カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

AGEOカワイイ雑貨クラフトフェア~♪

2018-08-25 10:43:41 | イベント
AGEO
いよいよ始まりました~♪
今日は8時までです…
十二分に楽しんでの…本番…
さぁ…頑張ります‼
お近くの方は…ぜひ…
お初登場の…
woodenに…
会いにいらして下さ~い(^-^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AGEO~♪ | トップ | 「AGEOカワイイ雑貨クラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝💕関東上陸 (ふみえ)
2018-08-25 11:00:07
kazuさん、お久しぶりです。関東上陸、おめでとうございます!東京は楽しみましたか?お手紙を頂きながら返信が遅くなってしまいスミマセンでした。埼玉県上尾市…今回は、都合がつかず行けそうにありません。残念です(泣)BOSSに宜しくお伝え下さい。
返信する
ありがとう❤ (woodenkazu)
2018-08-25 12:27:18
ふみえさん、コメントありがとうございます🙇
お会いできなくて残念です(涙)
でも、次の機会に残しておきますね。
友人の案内で、おのぼりさん楽しんで来ましたよ🎵
スカイツリーから見た東京は、さすがにすごいです⤴⤴メイドの土産ができました(笑)
2日間のイベントを頑張って、もう少し関東を楽しんで帰ります☺
ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事