カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

ご注文品できました☆

2010-04-01 00:03:50 | 手作り

Yu-ki君のご注文品できましたよ~

P3310016_2 「ペーパースタンド」ウエルチバージョンです。。。

以前にも4~5個作りました。。。

Fさん家のお気に入り~

あっ、もしかして・・・「超大物が出来た!」って思いましたか???

まだで~す

                                                                                                                             

                                                              午後から雨になって・・・庭仕事中断です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初☆庭仕事? | トップ | キャビネットできました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事