カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

逆戻り・・・(>_<)

2010-03-29 17:59:18 | 天気

一日中、雪が降ったり止んだりしていましたが・・・

夕方になって、積り始めました。。。

真冬に逆戻り・・・

P3290009 せっかく咲きだした花たちも寒そうです。。。

ひと足早く咲いている「キンキマメザクラ」の花に雪が積もっています。。。

初めて見る光景かも・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャビネットできました☆ | トップ | 初☆庭仕事? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湖北も朝は真っ白でした (ゆうヨメ)
2010-03-30 23:33:12
湖北も朝は真っ白でした

こんな時期に雪なんて、調子狂いますね[E:coldsweats02]


暖かくなったら、[E:bread]持って遊びに行きたいなぁ[E:rvcar][E:dash]って思ってます[E:happy01]

前みたいに、突然現れますね[E:smile]
返信する
こんばんは~☆ (kazu)
2010-03-31 00:31:21
こんばんは~☆
いつでも[E:ok]ですよ。。。

そういうと、あの時は・・・びっくりしました[E:sign03]
が、今度は大丈夫・・・
ブログでいつも会ってるみたいやし[E:smile]・・・
心の準備[E:ok]

お子ちゃまたちに会えるのを楽しみにしています・・・
あっ、[E:bread]も[E:heart04]

         ☆

「鶏チャーシュー」は我が家の定番になりました。。。。
「なんちゃってナゲット」も真似っこしてみたよ~
おいしかった~[E:delicious]
返信する

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事