カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

新しい出会いに…💕

2022-04-27 00:50:13 | イベント
ココロルマーケット終了…
無事に帰宅しています…
お出掛け下さったお客様…
お世話になった…
スタッフの皆さん…
ありがとうございました🙇⤵️⤵️
私たちすぐに帰宅しないで…
金沢でもう1泊していたんですが…
とても嬉しい出来事が…
会場でローテーブルをお買い上げ下さったお客様から…
もしまだ近くにいるんなら…
もう1つテーブルが欲しいと…
電話が…
おりますおります…
お届けしますお届けします🙆
翌朝…再び能登へ💨
お着物に手作りのうわっぱり(何と言ったらいいのかな⁉️)がお似合いのステキな方…
お土産までいただきました…
こんな嬉しい出会いに…
感激…💕
いいご縁に感謝…☺️
やっぱり…イベントは…
すばらしい🎵


てなことに…
感動の私です…
ありがとうございました🙇⤵️⤵️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿