カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

多治見~あいとう☆

2012-05-18 00:55:08 | イベント

明日は【雑貨&クラフトCafe】 多治見市文化会館芝生広場 10:30~15:00

多治見は2度目になりますが・・・Sui-nちゃん主催のイベントに初出店で・・・

会場も初めてで・・・とても楽しみにしています。。。

雨も上がったようだし・・・・・・頑張って来ま~す

そして・・・土日はお馴染の【あいとうロピス】あいとうマーガレットステーション

第9回皆勤賞です。。。

毎回、雨に祟られるのですが・・・今回はお天気も良さそうなので・・・

こちらも楽しみです

お近くの方は遊びに来て下さいね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ています☆ | トップ | あいとうロピス開催中♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~! (sui-n* nao)
2012-05-20 11:54:21
お疲れさまでした~!

遠くからありがとうございましたっ♪

返信する
お疲れさまでした[E:happy01] (kazu?)
2012-05-21 00:33:06
お疲れさまでした[E:happy01]
こちらこそお世話になりありがとうございました~<(_ _)>
楽しかったで~す[E:note]
またヨロシクです(^o^)/
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事