カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

ありがとうございました

2023-05-23 00:43:56 | イベント

ココマルシェ…
楽しく過ごさせていただきました🎵
もう1日…富山の夜を楽しんで…
無事に帰宅しました🏠️🚗💨
お世話になったみな様…
ありがとうございました🙇⤵️⤵️
そして…今週末は…
再びの北陸…
品薄になった…作品補充に…
精を出して…
大好きな金沢に参ります💨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoCoMarche出店中🎵 | トップ | かわらしマルシェ出店中🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事