森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

孫たちが長く遊べるおもちゃ

2021年01月13日 | お客様からのおたより
おたよりが届きました、どうもありがとうございました。
お孫様の健やかな成長をお祈りいたします。

----------------------

1月で2才になる女の子
7カ月の男の子..そしてもうすぐ3人目の孫の誕生をむかえます。
デジタル化にはぜんぜんついていけず、今だにガラケーのバァバ!!
ジィジは携帯すらもっていません(+o+)
おもちゃ売場を見るたびに..孫たちが長く遊べるおもちゃはないかなと…。
何げなく目にしたつみ木のTV。口に入れても大丈夫…
体にもやさしい…手作りで一つ一つていねいに作っている姿を見て…
これにしよう!! と決めました。
娘とおヨメさんに連絡して、つみき井筒屋さんのホームページ見てネと..
高いからと悩む二人に、ジィジとバァバがプレゼント出来るのは今だけだよと..
かわいいストラップありがとうございました。
今度孫に会ったらバァバも小さいつみ木あるよと見せてあげようと思います(#^.^#)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。