森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

積み木を通して創造力豊かに

2020年12月02日 | お客様からのおたより
お礼のおたよりをご紹介して頂きました。
どうもありがとうございました。

----------------------------

この度はお祝いをいただきまして、ありがとうございました。
木の積木、ずっと欲しかったのでとても喜びました。
息子も早速手でさわってみたり、なめてみたりしていました。
この積木を通して、創造力豊かな人になってくれるといいなぁ・・・♪
本当にありがとうございました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。