森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

1歳の子でも持ちやすそうでした

2020年12月05日 | お客様からのおたより
おたよりが届きました、どうもありがとうございました。
お孫様の健やかな成長をお祈りいたします。

---------------------

 素敵な積み木を送って頂き、ありがとうございました。
孫の1歳の誕生日プレゼントとして、積み木をネットで探していた所
国産のヒノキで作っていること、職人さんが基尺の正確さで作っているため
高く積み上げることができるということ、1歳の子が口に入れても安全なものであることが決め手になりました。
 また、積み木に名前を入れてもらえることやラッピングやメッセージカードまで好きな物が選べるというのが気に入りました。
誕生日より随分早く届いたので、誕生日まで置き、誕生会の時にみんなの前で開けました。
ヒノキの良い香りが広がり、リラックス気分になりました。積み木も軽くて1歳の子でも持ちやすそうでした。角も面取りされており、安全性が確認できました。
キュウブ君のストラップもかわいかったです。
 これから、長い間この積み木でたくさん遊んでもらえそうです。
本当に、思ったとおり以上の素敵な積み木でよかったです。
どうもありがとうございました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。