森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

らんらんストラップ

2006年01月17日 | グッズ
これは「らんらんストラップ」です。

ひのきに、墨での手書きです。

四万十出身の書道家、山沖春闌(やまおきしゅんらん)先生に
ひとつづつ書いていただいてます。

土佐弁バージョンとかいろんな言葉があるよ!

急いでないなら、自分の好きな言葉や名前を
頼むこともできまーす!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土佐犬 (H,F)
2006-01-17 19:05:08
とってもユニークなストラップが出来るんですね。

戌年にちなんで「土佐犬」お願いしたいなあー、、、、。

返信する
なるほど~。 (コモモ)
2006-01-17 19:05:52
「らんらんストラップ」はひとつひとつ手作りなんですねぇ~
返信する
すでにっ!! (マロリー)
2006-01-18 16:07:41
オリジナルらんらんストラップ注文をさせていただきました友達も欲しいと言ってたのでまた後日、注文させていただきますちなみに、すでにらんらんストラップを購入した友達は裏にプリクラを貼って喜んでました
返信する
追加で! (アリオン)
2006-01-18 23:01:32
アリオンは以前にこのストラップを入手してあるけど?な人の名で(^_^;)この達筆がよいのよね?力強さを感じゆう?で追加で発注したいきよ(^_-)
返信する
好評でした (chami)
2006-01-22 01:16:48
らんらんストラップを以前プレゼントしたら

とっても喜んで貰えました



和風なんだけど「カタカナ」文字も

カッコよかったよ

とてもお勧めです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。