森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

遊びの中から自分で考える力が生まれてくる

2020年06月10日 | お客様からのおたより
おたよりが届きました、どうもありがとうございました。
お孫様の健やかな成長をお祈りいたします。
------------------------
井筒屋 様

この度は、急なお願いで、大変申し訳ありませんでした。
お陰様で、5月5日の初節句のお祝いにプレゼントする事が出来ました。
孫達には、安全で良い物を使わせてあげたいと、国産でヒノキという積み木、とても楽しみにしていました。
プレゼントを開けたら、直ぐにヒノキの良い香り、これから使うのが、子供達の成長により一層の学習の道具となり、遊びの中から自分で考える力が生まれてくるのだと思いました。
 本当にご親切にありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。