森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

木のおうち

2006年01月19日 | 高知あちこち
高知の、野市東保育所の職員のみなさんが
木のおうちの看板をつくりました。

初めてイトノコを使って、切り文字を作り
色付けも、全部 やったそうです。

「木工だいすき~」

木のおうち!いいなあ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2006-01-19 15:30:18
木のおうちいいですね~。何か秘密基地とかみたいで
返信する
将来!! (マロリー)
2006-01-19 20:55:29
いつも日か私も温かな木のマイホームがほしいなぁ~
返信する
いいですね (chami)
2006-01-22 01:24:22
木のぬくもりが感じられる所で遊べるなんて

羨ましいなぁ{/kuma_fly/

みんなで仲良く遊べるといいね

私も一緒に遊んでみたいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。