佐世保・九十九島の水中風景

昨日は510の日でお祝い!今日は朝からハナゴンドウが現れお祝い!?!?

5月10日よりわんだーは…
『510の日ダイビング in 上五島』 に出掛けております!!


素敵な時間に♪♪最高の海に♪♪沢山の出会いに感謝♪♪
昨年に引き続きわんだー2回目の参加!!
かなりもって、レベルアップしとる(笑)

sさんより⇒Kさんへ衣装の引継ぎ式(笑)

でもって、わんだーKさんの510本のお祝い!!
もちろんナイスばでぃさんは、この日の為に3名!!
4名の勇者&姫をお祝い
とりまく観客は大騒ぎ(*´▽`*)(笑)




お昼は五島うどん
510㎝の麺を手にしたあなたは

やっぱりか。。。(笑)

そしてこのメンバーは早速

やっぱりか。。。(笑)パート②

改めて~~お祝いパーティーの始まり始まり



楽しい&楽しい&楽しい時間を共有させていただきました!!

帰りは満天の星空を眺めながら☆
宿についたのでありました。。。

そして本日もミラクルが⇒⇒

ハナゴンドウの群れが遊びに来てくれたよ\(^o^)/

まだまだ続く、五島ツアーは終盤(残り2日間)と向かいます


 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
上五島 ダイビング 五島の日 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事