佐世保・九十九島の水中風景

今週末は五島ダイビングツアー、ショップツアーの皆さま&ライセンス講習で盛り上がってます!!

今週末は
五島ツアーチームと九十九島チームに分かれて海を満喫中ですよ(*´▽`*)

五島ツアーチーム2日連続でイルカの遭遇したらしい。興奮の連絡が入ってきました

そして九十九島では、ショップツアー『オーブの皆さま』が遊びに来てくれました!!
天気予報問題なし!!のはずなんですが、この波 なぜ。。。
1本目は安全第一で島影ダイビング
波が落ち着いたのを見て⇒2本目ディープダイビング
そろそろ、穏やかな九十九島が見たいな~~

そして本日は、ゆったりライセンス講習
大雨になってしまいましたが
じっくりみっちり練習してきましたよ~~

さて、そろそろ五島チームが帰ってくる頃かな!?
お土産話楽しみにしてます!!

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
週末の 五島ツアー&九十九島の水中世界 ショップツアー ライセンス講習 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事