佐世保・九十九島の水中風景

春~上五島ツアー☆女子会ダイビング(*´▽`*)

4月29日(土)~4月30日(日)のわんだーは…
『春うらら~(*´▽`*)上五島ツアー』 を楽しんできました~!!


今回は福岡コスミック様と一緒にわいわいと賑やかに~
五島の海に陸に、沢山の出会いに、癒されてきた2日間です(*^^)v


しかもしかも、今回のわんだー参加者は皆様女性♪♪めちゃめちゃ楽しかった~~♪♪

ナイスばでぃ奈津美さんがガイドしてくれて、笑いっぱなし(´▽`*)

とっても楽しい女子会ダイブのスタートです♪♪

ウミウシパラダイスな五島の海~沢山のウミウシたちとの出会いに癒されまくりです♪♪


ゴマちゃんいっぱ~い( *´艸`)シロハナガサもたっくさん居ました♪♪

とってもきれいなミアミラウミウシ。ニシキウミウシもこれまたきれい~~

セトリュウグウウミウシきれかった~ゴマちゃんに似たヤグルマウミウシもいっぱいでした。

ちびっこキッカミノウミウシにムロトミノウミウシ。

コミドリュウグウやタンブヤウェルコニスも~~(*´▽`*)

いろんなウミウシたちを見ては大喜びの女子会ダイビング。たまらなく楽しかった~~!!

50本記念ダイビングのお客様がいらっしゃいました。みんなで水中でお祝いだ~い( *´艸`)
ナイスばでぃ様が素敵なタスキを準備くださって♪♪水中でめっちゃ晴れてました。ありがとうございます。
お決まりヘルメットをかぶって水中胴上げも~♪♪最高の記念ダイブになりましたね(*^^)v

コスミック様もいっしょに記念撮影~一緒にお祝いいただきありがとうございました♪♪


クロホシイシモチが浅瀬をキラキラキラキラ。これまたきれかったです♪♪










ナイトも楽しみ満点(^^♪コスミック様&ナイスばでぃ様と一緒に「麺‘sはまさき」へ~
どれもこれも美味しくって~箸が進むすすむ~お酒も進む~~(笑)
〆の五島うどんがめっちゃめちゃ美味しい♪♪おススメです!!また行きたい!!( *´艸`)

飲んで~食べて~笑って~~とっても楽しいひと時でした~~

哲さま。今回も大変大変お世話になりました。ありがと~ございました(*´▽`*)
またみんなで遊びに行きます(^^♪宜しくお願いしま~す☆

奈津美さま。とっても楽しいガイドをありがと~ございました(*^^)v
また女子会ダイブ計画したいと思います~宜しくお願いしま~す☆


そんなこんななとっても楽しかった2日間。笑いっぱなしの2日間。皆様お疲れ様でした~!!
またみんなで女子会ダイビングしましょうね~(笑)
またのご参加、楽しみにお待ち致しております(*´▽`*)


 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 上五島の水中世界 上五島ツアー 春の水中 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事