佐世保・九十九島の水中風景

奄美ツアーのご報告(いや~~楽しかった))


先週のステキな出来事
2月17日~19日わんだーは…
3店合同・奄美ツアー を楽しんできました~!!


初のコラボツアー上五島ナイスばでぃーの皆様、長崎スマイラーズ様、そして当店のお客様と
一緒にスタートよりワイワイ楽しい雰囲気いっぱいで出発~~

今回の目的は ザトウクジラ &ダイビング
到着後、飛行機から車に乗り換えて~そしてボートに乗り換えてダイビングに出発

おっと、早速素敵な出会い『ザトウクジラの登場だ(*´▽`*)』

胸鰭を優雅に水面にたたきつけている姿はまるで手を振っているかのように
すこ~し遊んだあとは、だいぶポイントへ移動
ちょーと波はあるけど海の中は大丈夫だ~~



生物豊富な奄美をいっぱい楽しんだ後は、お決まりの
郷土料理食べて~お酒もいただいて~記念ダイブのお祝いもして~~

1日目はアッという間に過ぎていきました\(^o^)/

2日目は、またもやクジラとダイビングの盛りだくさんメニュー
でも、今日はなかなかクジラに出会うことができない。。。終盤「やったーザトウ登場!!』
昨日あまりにも早々に見れたので、、心配したけど、、見れてよかった~~

そしてダイビングは、南部のポイント
良く慣れたジョーフィッシュ  カワ(・∀・)イイ!!

ハナヒゲウツボと見えるかな~~ガーデンイール

この日はいろんな生物に出会えました


みんな写真もいっぱい撮れたかな!?
大きな画像の写真は、わんだー内にありますので見に来てくださ~い

そして夜はお決まりの~

本日はバースデイのお客様のお祝い~~
いや~~よく食べた(笑)

いよいよ最終日クジラ~~

今回はなかなか近づく事ができなく残念な部分もありましたが、、3日間よ~~く遊んだ。
あ~んなことや、こんな事。。いい思い出のひとページになりましたかな(笑)
ご参加いただいた皆様、現地サービス、マリンスポーツ奄美様ありがとうございました!!

また来年も行きますよ~~

クジラとみんなの笑顔に会いに

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
3店合同 奄美ツアー ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事