ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

減少傾向ですが・・・油断はできません。

2020年05月10日 | 日記

 

うおお~、減ってるやん。

誰もがそう思ったはず。

 

しかしね・・・・韓国では解除宣言が出てからまたクラスター発生してるんですね

 

決して・・・油断しちゃいけない思うんですよ。

 

しかも今日スーパーにいったらほぼ全員マスクしていてなんか怖かったですね。

 

ものものしい雰囲気で。


なにか気まずい雰囲気でした・・・・・。

 

ほんとに今年終息するでしょうか。

 

 

難しいかもしれませんね。

 

 

それではまた

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間お疲れ様でした。 | トップ | 真夏日行きそうな暑さです。 »